人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田市民ではないけれど・・

 スタジアム建設に関わる、オフィシャルのこの記事。確かに万博は吹田市にあるんだけれど「吹田」のクラブだって認識はあまりない。現にガンバのオフィシャルみててもホームタウンとして「吹田」って言葉はあるけど。実質、北摂・北河内地域がホームタウンだって認識の方が正しい気がする。
 どちらかというと吹田以外の近隣の市の方が積極的にサポートしてる感じがしてる。 だからかなぁ吹田市民、大阪府民の皆様・・って問いかけ方には、ちょいといらっとする(^^;
 
 ガンバは、何を期待してるんだろ?

 スタジアム建設に熱い熱い後押しを、再度確認したいだけ? スタジアム建設反対派に、こんなに熱い想いが、こんなに多くの人が望んでるんですよって突きつけるため?

 僕には到底理解出来ない「神戸空港」が出来ちゃったりする時代です。声って届くようで届かない。人にはそれぞれの利害関係があってまとめるには時間も金もかかる。
 スタジアム建設を実現する事が社長としての役割ですって言われて就任された社長さん。この記事読んで相当苦慮されてる事が推測出来ます。 なら、僕らが出来る事をやるしかないですね。

 大賛成!!ってメールしときます。 頑張れ!!
Commented by KM at 2009-10-11 19:27 x
ちなみに神戸空港にはなぜかガンバグッズの売り場がありました。
伊丹空港にもないのに…
Commented by さんた at 2009-10-11 21:43 x
そうなんですね。僕は神戸空港へは行った事なくて・・。伊丹空港にヴィッセルの売り場は・・出来ないですね(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2009-10-11 09:19 | SPORTS | Comments(2)