人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7と2012

 年の瀬ですね、寒い以外は全然正月近いイメージがないけど。


で我が家も掃除が終わった後は普通の休日。 商売道具を、いわゆる「7」にすべく、こんなとこに行ったら
7と2012_c0055882_16395561.jpg

組みあがるのに時間待ち、ポイントも溜まってたので映画観てきました(^^;

7と2012_c0055882_16543474.jpg

 インデペンデンス・デイは大好き。筋書きがちょいダサなのは何度も観ると慣れます(^^;けど、映像のすごさは何度も感激できます。なのでトップガンやデイ・アフター・トゥモローも大好き。

 この映画も、なんだよこのストーリは?とか、感情移入出来ないどこか醒めた感じ、みたいな事は言いっこなし。 映像の凄さは裏切りません。 
けど、この映画、観ようと思ってなかったんだから、偉そうには言えません。

 でも思ったの、こういうのってウルトラセブンで育った僕には、日本人が作っちゃって欲しいんだよね。でもなぜか、日本人が作るとつまんない映像になっちゃうとこが哀しい。


 前半はとっても眠いです、相棒も言ってました(笑)。けど、後半1時間は、思いっきり楽しめます。

 大スクリーンでどうぞって映画です。

7と2012_c0055882_17214322.jpg

 映画はとっても良かったけど、windowsの7君、えらい面倒・・。


こいつのお陰で国立行けません(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2009-12-30 23:37 | ART | Comments(0)