人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましたね、そしていよいよです

 明けましておめでとうございます。

二日前にパソコンを新しくしてWindows7を導入、ネットワーク設定に手こずる事二日。何とか、年越し前に完了。いやさっきまで、ちょこちょこやってたので越年ですね(^^;

 今年は、お遍路さん完結したいし、フルマラソンも走る気まんまん。
 ガンバの試合もいっぱい観たいし美術館も行きまくります。
 仕事も、結果出して次進もうかとか。
 相変わらず忙しくなんやかんやありそうです。





あと3時間ちょいで、天皇杯決戦ですね、楽しみです。

訪問頂いたすべての皆さん、今年も宜しくお願いしますね。


年末に頂いたスノーピークのカタログ見ながら、今年どこ行こうか考えてます(^^)/

あけましたね、そしていよいよです_c0055882_10491538.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2010-01-01 10:50 | 気になるKOTO | Comments(0)