人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アバター

アバター_c0055882_19425779.jpg

 アバターって言葉から浮かんだのは、YAHOOのブログなんかで見かける、着せ替えが出来る人形?のようはなキャラクター。興味がないので言葉の意味を知ろうともしなかったけど、自分の分身キャラって意味のようなニュアンスを映画から悟った。

 タイタニックは何度見ても良いかなぁって思う。その監督さん作なので、やはり期待はでかい。けどアバターって何?ってとこから入った映画の冒頭は設定を理解するのに頭が混乱してた気がする。

 映像は、素晴らしい。3D版で見たんだけど通常版でも充分迫力はあるとも思う。3Dばっか観てると慣れてきちゃって有難みが解らなくなって来ちゃうかもって思った。

 これどうやって撮影してるんだろう? 映像の迫力は半端じゃないし。

 最後ね、ちょっとホロってきちゃうとこあって、なかなか良かった。

観終わった直後は、ちょっと疲れた。けど一日経った今、また見たいって思ってる。

良い映画なんだねって改めて思ってます。 是非。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2010-01-17 19:47 | ART | Comments(0)