人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mixi始めました

今さらですが・・mixi初めてみました。なにがどう楽しいのか?まだ、よく解ってない。 こっそりあっちのサイトやこっちのサイトを観に行ってたんだけど・・。どうもバレテル。 
 「足あと」って機能で見れるらしい。 考えてみれば、こっそり覗く必要も無いのか(笑)

そういうわけで、新たに日記を書こうとか、新しい何かを発信しようとか、まったく目的は無し。
ただ友達が増えれば、楽しいかなぁって期待だけ。

食いしん坊ブログでもまねっ子してみっかってなんとなく。
mixi始めました_c0055882_22135475.jpg

麺類大好きです。


近況

今日、東京から帰ってきました・・ちょいへろへろ。

明日また、東京へ行きます・・。

ふっ~。
Commented by けろりん at 2010-01-29 17:45 x
おつかれさまです♪

みっけちゃった(* ̄m ̄)
Commented by さんた at 2010-01-29 19:23 x
えっ?  そうなの(^^;
Commented at 2010-01-29 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2010-01-28 22:29 | 気になるKOTO | Comments(3)