人気ブログランキング | 話題のタグを見る

披露宴出た・・・

披露宴出た・・・_c0055882_216292.jpg

 部下の披露宴行ってきました、疲れました・・はい。

結婚式そのものもそうだけど、人前で何かをするのはとっても苦手。今回はギター弾いてオリジナルの歌を歌うってことで、えらいしんどかったです。
 ギターは趣味だけど曲を作ってワイワイやってたのは、さて?30年以上も前の学生の頃の話(^^; 最近、よく頼まれるものの、なんで俺?ってほんと不思議に思う。 
 プロでもないし、才能が乏しいから曲を作るのはとっても時間がかかっちゃって、ましてや人前で歌うとなると、それなりの出来にしないといけないってわけで、おまけに歌を歌うことじたいが苦手なので、そのプレッシャーは相当でした。

 でもまぁ、やってみて、喜んでもらえたから良かったかなぁ・・。 自分的には、反省点多数で全然駄目でも、一生懸命さは伝わって喜んでもらえたみたいなんで、まぁよしとします。 ギター弾いてる分には楽しかったから。

 出来れば、何もせず、美味しい料理食べながら、楽しめればいんだけどね。

司会の人にちょこっといわれました。
「オリジナルってとこと、スピーチからの流れ、それにギターは素晴らしかった」と
やっぱ歌は駄目なんだ(笑)って、まぁそれでも、帰り際に、出席されてた知らない方から、声かけてもらったから、ちょっとは思い出になったかなぁって思います。

 自分なりに、一生懸命やれた事で、ちょっとほっとしてます。 

 というわけで、お幸せにね。 うん。

P.S 司会の方がえらい、うちの相棒に似てたから、どきどきしちゃったのは内緒です(^^;。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2010-03-21 21:32 | 気になるKOTO | Comments(0)