人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 J1 第5節 磐田 4-3 ガンバ(TV)

 この結末はまったく想定外。 5節終わって17位。桜満開なのに、なんとも微妙な週末になりました。
イライラの原因は中澤君。ボールが収まらないは、ポジショニングも変だし、捕まえ切れてないし。安定度まるでなし。 キャプテン山口もなんとも軽い。最終ラインが安定しないと、ライン上げた時の広大なスペースは超危険なゾーンに変身する。
 最初の失点以外は良かったと思う藤ヶ谷じゃなかったら4点じゃ済まないくらい、ボロボロ。

 チョジェジンも惜しいシュートがキーパー正面とはツキも無し。平井君がいる事で、ジェジンがとっても生きると思えるから、前半で交代は、ちょいと残念。

 後半、前がかりになった時、中盤がら空きなのは何? ポゼッションする気あるのかって感じ。 ヤットがアンカーになってた時間は、そこから長いパスが通せてたけど、選手間の距離が遠くて精度がないとボールが回らない。 攻撃陣の不安は守備陣にまでも伝染しちゃったんですかね。

 7得点も見れたから、面白い試合だったのかもしれないけど、プレス含め、ジュビロの圧勝。 けどジュビロがめちゃくちゃ良かった感じでも無い。だから、そこに負けたことは、結構ショックでかいです。

残留争いしてたらスタジア作れないじゃんね。 平井君が4試合連続ゴールってのが唯一の収穫。この調子で宜しくです。


自宅の周り桜満開ですが、ガンバの春は遠そうです。
2010 J1 第5節 磐田 4-3 ガンバ(TV) _c0055882_20492244.jpg

咳未だ止まらず・・とっても苦しい・・・。 なにかに獲り付かれてる感じ・・・。
ここはひとつ、厄払いいっときますかね。
Commented by 5番 at 2010-04-04 17:38 x
こんにちは!

更新早いですね…(^_^;)

そう! 絶対何か悪いものがとり憑いているはず!

ガンバの選手、スタッフ、サポーター、みんなお祓いしたほうがいいと思います。

特にチョ ジェジンの運の悪さはハンパないわ…

平井くんが調子いいだけにもったいない!!

次の大宮戦、スタジアムへ喝を入れに行ってきます。
Commented by さんた at 2010-04-04 20:55 x
ども、コメント早いっすね(^^; 

なんだか恐ろしい展開になってますけど、大丈夫、こういうとこがガンバですから(^^;

千葉の倉田君、横浜のちん君、頑張ってるJ2が面白いですね。 J2の試合関西じゃ見れないのが、とっても残念です。

大宮戦よろしくお願いします。あのスタジアムもとっても興味ありますね。
Commented by at 2010-04-04 23:04 x
磐田行って帰ってきました(鈍行で)。もうブログ更新する気力も残ってません…。

点が取れるようになったら守備崩壊。平井の頼もしさに応えてあげてよベテランさん達!という気分ですねー。
Commented by at 2010-04-05 22:36 x
>松さん おつかれさん

鈍行? すんません時間的な感覚がわからないんですが、静岡って長いよね。ちゃんと帰れましたか?

ブログ更新待っとりますよ。 
勝っても負けてガンバでワイワイ娯楽です娯楽(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2010-04-04 16:44 | SPORTS | Comments(4)