人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のマイブーム

最近のマイブーム_c0055882_2215584.jpg

 お酒はなんでも飲めます。でも、これっていうこだわりは無かったりします。その日の気分でワインだったり日本酒だったり焼酎だったり。ようはなんでもいいんですね。 美味しいお酒を飲んだ時は、その場限りで、後から、あれなんだっけ?って思い出す事が大変だったします。 
 最近、ウイスキーのバーボンをロックで飲みながらギター弾く事がマイブーム。 でもバーボンとスコッチってどうちゃうの?とかって事が解らない。
 ちょっと雑学仕入れてみるかなって思って、こんな本買ってみました。 バーボンってウイスキーの一種なのねって事知れただけでも良しです(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2010-04-20 22:30 | 気になるKOTO | Comments(0)