人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京かぁ

 ほぼ99%決まりかなぁ、東京で住む事。 愛社精神なんてほとんど無くて、皆で一緒に頑張ろうって徒党を組む精神も妙に白けちゃうので会社を飛び出す気でずっと道を探ってたんです。
 やりたい事、自分がやらなきゃならない事を提案し続けたら、なんと、なんと。いろんな人が動き出すようになって。 会社を飛び出す方向でほぼ心は固まってたんですけど、もうしばらくお世話になることに。

 ただ、場所は東京。

 大きな事は出来ないけど、人の心を動かす仕事をしてやろうと思っとります。

たださぁ、引継含め、こちらは大変ですが・・・・・。 万博どうしよう?とか(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2010-06-05 08:15 | 気になるKOTO | Comments(0)