人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

誕生日_c0055882_20365671.jpg

誕生日_c0055882_20371557.jpg

 相棒の誕生日です。この人がいないとちゃんとした生活してないんじゃないかと、ふとした瞬間に思います。大事にしなきゃなぁって事で。 はい。
 ローソクの数はフィクションのようです(^^;
Commented by さみごん at 2010-06-06 23:33 x
お誕生日おめでとうございます♪>おくさま

きれいなお花とかわいらしいケーキ。ステキ(はーと)
大事にしなきゃなぁってのを、ちゃんと態度で示してくれると
やっぱ嬉しいものだと思いますです。はい。

…と、来月に向けてウチの相方さんに訴えてみようw
Commented by さんた at 2010-06-07 20:42 x
さみさんどうも。名古屋ではお世話になりました。 

僕は花もらってもなんも嬉しくないんですけど、やっぱ女性は違うんですかね? 何が欲しいかを云ってもらったほうが、楽なんですけどね男は(笑)
相方さんに訴えてみてください、きっと喜んでやってくれるかと。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2010-06-05 20:40 | 気になるKOTO | Comments(2)