人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレー屋さんは何を売ってるのか?

 我がハーレーの車検の予約に、久々にハーレー屋さんに寄ってみたら、なんだか顔ぶれが違う・・。そういえば、半年以上顔出してなかったかもって。
 お初に見る店員さんに、店長さんを呼んでと頼むと「辞められたんです・・」と。「えっ? じゃぁ○○さんは?」 って聞くと、「あっその方も・・。出入りが激しいんですよ」と苦笑いされてる店員さんのなんとも頼りなさげな事。
 で車検の事を聞くと、3週間預からせて頂きますと・・。 すべてのお客さんにそう云ってますので・・・と。
あの~ここの店で買ったんだけどね? いつ車検切れるか?とか、多分、僕の名前も解らないだろうこの店員の対応は、まったく感じ悪し。他の店員に代わってもらおうにも、ほんと知らない人ばっかで・・困った(笑)

 自分で車検通すにも、今忙しくてね・・。 なので、前から気になってたお店に、その足で行ってみた。
したらば、感じの良い店長さんがいて、とっても気分良し(^^; 車検と整備の日程もちゃんとピンポイントで抑えてくれて、整備内容もバイク見ながらはっきりさせてくれたんで、まともな店みたい。当然ですが(^^;

 さて、お店は人が全て。その人の出入りが激しいってのは、やっぱ何かあるんだろうね? さて我がハーレーの主治医探し、始めなきゃかなl(^^;
Commented by けろりん at 2010-06-06 19:20 x
私の愛車の軽も火曜日に車検で1日お預かり。
予約からなにから、ダンナさんにお任せで、思うのは、足がなくなって困るなぁ・・・ってことくらいかなぁ。
愛が足りませんね(^^;)
毎日お世話になってる車。大事にしてあげなくちゃですよね。

それから。
相棒さん、お誕生日おめでとうございます♪
Commented by さんた at 2010-06-07 20:37 x
ありがとうございます。相棒も喜んでます。

 そっかぁダンナさんが、全部やってくれるんですね、仲良さそうで何よりです。
 うちは、相棒と仲良くしとかないと、多分、いろんな物が滞ります(笑)
Commented by こーいち at 2010-06-10 21:26 x
お久しぶりです。
チャンピオンの問題なのか、HDJ全体の問題なのか。
本当に従業員が定着しないですねー。

突然ですがスポスタ降りる事になりました。
さんたさんは乗り続けてくださいね。
僕も次のバイクは長く乗り続けたいな、と・・・。
Commented by さんた at 2010-06-11 07:35 x
HDJさんなのかなぁ? どこも人の入れ替え多そうだね、なんだろうね。

えっ・・スポスタ降りる? ですかぁ
こちらは一生物確定です。 あんな高いバイクまた買ってもらえないし(^^;  そうそう軽いバイク物色中なんだけど、どうなることやら。
Commented by こーいち at 2010-06-12 07:08 x
そうなんですよ、軽いと言われるスポでもやっぱり重くて・・・。次のバイクは大人一人分位軽いんでだいぶ楽かな、と。さんたさんのセカンドバイク、気になりますねー。カワサキの原二あたり?
Commented by さんた at 2010-06-12 08:22 x
ほ~。 スポスタ下さい(^^; セカンドバイクにしますから(笑)
トリッカーが良いなぁと思ってるんですよ。
スポスタのピーナッツタンクみたいに、すっ~て馬の首?みたいなラインがなんとも言えずかっこいいなぁと。
 もし東京行ったら考えます。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2010-06-06 16:56 | travel | Comments(6)