人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤットはさすがです

 情熱大陸、たまたま見ました。待ち望んで見た訳ではなく、ほんとたまたま・・(^^;
衝撃的な映像は、いろんな方が書かれてますので、おいといて。 僕が一番衝撃うけたのは遠藤のノートPC。

 なんと「パナソニック」でなく、「DELL」・・・・。衝撃でしょ。

こらぁ、スポンサー舐めとんのか・・。 
レッツノートは高いけど、そんなん関係ないくらい稼いでるやん・・。
恒さんは、その点、さすがでした(笑) 
Commented by 5番 at 2010-06-07 22:59 x
こんばんわ! お久しぶりです。

ここのところずーっとバタバタしてて、久々にブログを覗いたら…

気になることが沢山で…

まず、奥様お誕生日おめでとうございます!

素晴らしい! 愛を感じますね!

たぶんウチの家族は私の誕生日なんて気付かないと思います… 悲しい…

そして、東京にいらっしゃるんですね!

すごい! 東京在住のガンバサポ仲間が増えると心強いです。

なんだか楽しくなりそうですね!

最後に、さすがヤット!マイペース! 自然体ですね!
Commented by さんた at 2010-06-08 22:13 x
お久しぶりです。
誕生日お祝いありがとうございます。 お祝いしとかないと居場所なくなります(笑) 冗談です(^^;

 東京ですね、どうなるんだろう?って楽しみ半分、不安半分。 まぁ仕事が大変になるのは、想定内なんですが・・。
 その節は宜しくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2010-06-07 21:09 | SPORTS | Comments(2)