人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しいなぁ

 日本 0-0 パラグアイ PK負け

 PKで破れたのはしょうがない。誰かが外さなきゃ終わらないんだから。それが運のない日本だったってだけ。 駒野君は、これからずっとこの敗戦を背負わなきゃならないんだろうけど、そこは力強く笑いとばせるくらいになって欲しい。 試合後ずっと肩を支えた松井君は素敵だったし、中澤も、稲本も、みんな素晴らしい戦友だったんだと思う。 

 けど、僕は、かなり消化不良です。 よくやったニッポンって論調が多いけど、どこか悔しさが残るし。 やりきった感が、どうも無い。攻撃的に行って欲しかった。それで点獲られて負けるなら、よしとしたい。けどなぁ選手起用や交代を見てると、岡田さんってやっぱり閉塞感を感じちゃうんだよね。
 このパラグアイには、勝てたと思うから、延長含めて点を取れなかった事が悔しい。

ヤットがね、涙流してたよね、びっくりしました。けど、なんかほっとした。

ヤットがイエローもらって次出場停止、だったら俊輔の出番だよなぁって勝手に思ってたので、なにが何でも次進んで欲しかったです。 ほんと残念ですね。


 ジャパン勝ってたら、スペインとだったんですね、見たかったなぁ。
これで心おきなくスペインを応援出来るんだけど、かなり複雑です・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2010-06-30 20:55 | SPORTS | Comments(0)