人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 J1 第13節 ガンバ 3-2 浦和 (万博)

2010 J1 第13節 ガンバ 3-2 浦和 (万博) _c0055882_22502985.jpg

2010 J1 第13節 ガンバ 3-2 浦和 (万博) _c0055882_22511561.jpg

 試合終わった瞬間、泣きそうでした。ほんと嬉しかった。また引き分けかぁって思いもあったからね、なんともドラマチックな演出をしてくれます。これだからガンバサポは辞めれない。
 一点差なら1-0より3-2で勝つサッカーが好き。けど、それは結果論。今日は2-1で終わってたら、泥臭く戦ったガンバって見出しが浮かぶんだけど、それでも良かった。けどやっぱ期待を裏切りません。
 今日は、バックスタンド最上段で見てたから、幾分風があったものの暑かった。試合前に芝に水撒きしてる光景を初めてみたかも、暑かったから水しぶきが最上段でも感じれて良かった。 ゴールが、えらいことなってましたけど(笑)
2010 J1 第13節 ガンバ 3-2 浦和 (万博) _c0055882_22505871.jpg


 開始早々は、浦和はパスが繋がって、人もボールもよく動いてたと思う。2列目の34番が、ほんとよく動いてる印象があった。確認して解った山田 直輝君、久々に見たけどいいね。浦和のサッカーは確実に変わってる風にも見えた。ミチのサイドを狙ってる感じもあったし、やるなぁとも思った。 けどねガンバにヤットがいると締まるんだよね。収まるところに収まる感じ。特別な存在だね。リズムが出来るから、いつかはやってくれそうな期待も増えるし。何故か今日メンバーから外れてるフタが居ると、そのリズムに「キュ」ってアクセントが加わって、もっと楽しいんだけれど。
 今日一番見たかったイ・グノは、いい。この出来なら次先発です。平井君が、自分とタイプが同じって云ってたけど、確かにそう。だから平井君との共存って難しいかなぁ、見てみたい気もするけど。

 浦和との試合は、ほんと面白いんだけど、この試合のジャッジは、ちょっと無いかなぁ。 試合が潰れなくてほんと良かった。 ルーカスもだけど、おじさんの山田君も、やるせないよね。なによりバックスタンド側の線審の、頼りなさは、今まで見た中で最低だったような気もしたし。

あとね、浦和サポさん、「大阪のくそったれ」やったっけ? すぐに忘れましたけど、あかんのとちゃう?

けどまぁ今日は、ほんと酒が美味い。

あさって、東京へ異動します。区切りの最後に、良い試合観れてよかったです。うん。
Commented by 播戸 at 2010-07-19 08:24 x
千葉の巻がロシアへ完全移籍が決まったそうだ。
このままではJ1昇格が危ういのではないか。
早急な補強が望まれる!
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2010-07-18 23:45 | SPORTS | Comments(1)