人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポールウインナーが売ってない

 この間の万博にて、ポールウインナー二本とおにぎりを握りしめた、ガンバサポの少年を普通に見てたけど、東京のスーパーでは売ってないんです。
 たまたま近くのスーパーにないだけなのか?それとも関東じゃ不評なのか? せやけど、子供の頃、ガツガツポールウインナー食べてたのに、こちらのガキお子さまは何食べてるんだろう?
 生でも美味しいし、炒めて塩まぶすとバーボンにも合います(^^;
 でも、なんでないの? 七不思議です。
Commented by 5番 at 2010-09-02 23:03 x
お久しぶりです!

東京生まれ、東京育ちです…

ポールウィンナーってどんなのですか?

聞いたことないです…

すごく気になります!
Commented by ひでまろ at 2010-09-02 23:28 x
http://www.itoham.co.jp/pole/info/tenpo.html#kanto
Commented by けろりん at 2010-09-03 17:18 x
私も5番さんと同じ辺りで生まれ育っておりますが(笑)
ボールウィンナーって何?

Commented by こーいち at 2010-09-04 19:46 x
初耳でしたがなかなか興味深かったです。

http://www.nttcom.co.jp/comzine/no047/long_seller/index.html
Commented by さんた at 2010-09-04 21:32 x
仕事場で聞いてみたら、やっぱり知らないとの事。
小さい頃から冷蔵庫には必ず、あったからね。東の方が、知らない事は、ほんとに驚き。
美味しいから、是非食べてみてくださいな>ALL
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2010-09-02 21:52 | 気になるKOTO | Comments(5)