人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 J1 第29節 FC東京 1-1 ガンバ (TV)

さて、味の素スタジアムって悪魔が住んでますか? ってそうやないやろって戦い方ですよね。京都、神戸、FC東京って対戦チームは変われど変われなかったのはわがガンバ。

 相手が、どこであれ自分達のサッカーをするだけ。

そうなんだけど、中盤にプレスされると、ガンバの良さを消されちゃう。ポゼッションで数的優位を作りながらパスで崩すってガンバのサッカーは、こんなにも脆いものでは無いはず。そう思いたいんだけどね。

 FC東京の大黒かぁ。一応、中学の後輩なので、応援はしたいけど、ガンバ相手に点決める大黒は嫌い。でも良い仕事してましたね、まぁそんなとこ。空気の読めなさそうな大嫌いな平山にボールを収まるたびに、ため息。

 負けに等しい勝ち点1を良しとするはずも無く。神戸サポから、なんで勝たないんだよって罵声を浴びそうな勝ち点1。

いっぱい味の素に足を運んだガンバサポの皆さん、お疲れ様でした。

さて次頑張って行きましょう。

ん?鹿島が名古屋に勝った? そうかぁ、そうだよね、よしよし。まだ優勝目指せるって事ね、(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2010-11-07 20:27 | SPORTS | Comments(0)