人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年も宜しくどうぞ

本年も宜しくどうぞ_c0055882_18362418.jpg

 トイレの神様の余韻に浸りながら年あけました。良い歌でした。 
さて、本年も独り善がりなblogを自分勝手に更新していこうと思ってます。

 年末に患った帯状疱疹、一月経過したんですがなかなか退散してくれずちょっと弱気。この病気は、ストレスが原因らしいんですけど、本人がストレスを感じてるとは思ってなかったので、どう対処していいのか、よく解ってないんです。凝り性なのと、なんでも頑張っちゃう風に見えるらしいので、そこは意識しながらやっていこうかなぁと思います・・・・。

 東京転勤後、やり遂げなきゃいけない仕事が既に頭の中になるんですけど、プライベートでの今年の目標は

(1)四国お遍路ツーリングツアー 伊予完結。
   去年、東京転勤になったおかげで全部回れなかったんですね、だから今年は愛媛県制覇。

(2)フルマラソン完走
   今年の東京マラソンは、今の病状だと残念ながらパスするしかないかなぁなんです。
   だから年内には完走したい・・。

(3) ガンバのリーグ優勝を万博で見る事。
   仕事ほったらかしにしてても、見たい。これは悲願かなぁ。


あとね、自分の老後に向けて、写真と音楽の技量をアップさせることを、楽しみながら頑張ろうって思ってたりします。 どうも感覚だけで写真撮ってギター弾いたりしてるので、ちゃんと基礎を勉強したいなぁと。

サッカーに関しては、DNA的にガンバしか無いので、こればっかは無理してでもスタジアム行くと思います。(^^;

 こんな感じですが、今年も宜しくお願いします。


 
Commented by 信じられない出会いだぜ! at 2011-01-05 01:39 x

ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!

↑ここで驚きの連発だったわ……
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2011-01-02 19:16 | 気になるKOTO | Comments(1)