人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペインクリニック

  帯状疱疹 になって一ヶ月半。 疱疹の後はうっすらと残り、顔をしかめるような痛みは無くなったものの気持ち悪い痛みが未だ続いてます。ほんとやっかいな病気です。
 今は、ペインクリニックに通院中。聞き慣れない診療科ですが痛みを取る事が専門の科らしいです。
 疱疹の原因であるウイルスは、すでに大人しくなってくれたんだけど、傷つけられた神経の回復に時間がかかり、そいつが神経痛として悪さをしているとの事。

痛くて動けない訳ではないしペインクリニックでの治療の成果もあって、この週末は、とっても楽だった。

東京マラソンまで、あと一ヶ月ちょい。もう諦めてたんだけどちょっとジョギングしてみたの。
散歩のつもりで、5キロほどをゆっくりゆっくり。

 まぁ走れないですね・・。身体重いしすぐにいろんなとこが悲鳴あげてるし。
 けどなんか嬉しかったです。

これから徐々に回復していくんだろうから。
そう思うと、自転車で都内をカメラ持って散歩したくなったり。バイクで温泉行こうかなぁとか。やりたい事がムズムズと沸き上がってくるから不思議です。

やっと新年あけましたって感じでしょうかね。まだ痛いけど・・。

さて、東京マラソン。
まだまだ諦めないで走る(歩く)気でいようと思います。
Commented by けろりん at 2011-01-18 21:04 x
無理せずがんばってくださいp(^^)q
Commented by さんた at 2011-01-22 17:14 x
ありがとうございます。ぼちぼちやります。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2011-01-16 21:57 | 気になるKOTO | Comments(2)