人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと二週間

あと二週間_c0055882_22501650.jpg

  大阪に戻ってみて、東京マラソンの参加案内状みて決めました。 帯状疱疹が完璧に完治した訳ではないので正直悩んでたんですけど、出ることにしました。
 軽くジョギングしてみて練習不足なのは、仕方ないにしても、痛みが酷くなることもなさそうだし。どこまで走れるのかは、でたとこ勝負みたいなとこありますけど、楽しんで走ろうかと思ってます。楽しめる余裕があるといいけど(笑)
 そういうわけで今日、アシックスのランニング用のサポーターパンツ買ってきました。 1万1千円也の投資です。金で買えるもの、もう無さそうなのであとは神頼みのみ。

あとには引けないので完走(歩)出来るよう頑張ります。

東京マラソンのコースをBMWが走ってます。 長いなぁと思うのと同時に不安増大中です(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2011-02-11 23:08 | SPORTS | Comments(0)