人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンバろう!!

 ニッポンがえらい事になってます。

本郷の事務所で揺れに遭遇。神戸の震災を経験してる身ですから、もの凄く怖かったです。揺れの割には東京の被害は少ないようにも思いました。ただ交通機関の停止で難民者多数。
 
 いつもは閑散としてる通りは、車も人も大混雑。防災用のヘルメットや黄色い避難用のリュックサックを背負った人なんかがいる一方、営業されてるお店も多くて、アンバランスな異様な光景を目にしながら歩いて1時間半でマンションに到着。 途中、3時間近く歩いてるって人やら、これから20キロ以上もある場所まで帰るって人もいたので、僕はましなほう。

  テレビに映る光景には、ただただ唖然。

 医療に関係する仕事をしているので、東北地方の病院関係者にも知った人がいます。
心配するだけで何も出来ないんだけど、頑張ってほしいと思います。

 電力が足らなくなるとか。
なんにも出来ないから「節電」することくらいはやろうと思います。

一日も早く皆様に日常が戻りますように。

頑張ろう!!
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2011-03-12 18:37 | 気になるKOTO | Comments(0)