人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春_c0055882_17193976.jpg

 この週末は大阪にいます。風邪なのか花粉症なのか?どうもすっきりしないんだけど、選挙の投票行ったついで軽く花見を。
 さて、こんな時に選挙やるの?っていろんなとこで取り上げられてますけど、我が町では府会議員選挙が今日で、市会議員選挙が24日。一緒にしろよって突っ込みはないんだろうか? ほんとご律儀にご苦労さまです。関西は元気に消費に励みましょうって空気だけど、これは違うね。

 おとといの雨の影響で、いまいち桜が綺麗じゃないのは惜しいんだけど、気持ちよい天気で良かったです。久々に乗ったフレッタ。やっぱいいね。乗りやすい。東京で乗ってるGIOSのクロスバイクがいまだにしっくりとこないからね、なんでだろうね。う~ん。
春_c0055882_1720918.jpg


 で、気分よくぷらぷらポタリングしてたら。
 
 衝突しました、自転車と。
 
小さな十字路で、いきなり出てきたおじさんの自転車に前輪をスクわれた。
 気がついたら、地面に転がってました。

 綺麗に受身が決まったからか、頭は打たなかったものの腰から下を打撲した模様。
 フレッタは、調整すればなんとかなるかなってくらいで多分軽症。


 僕も軽症だと思うんだけど・・。



というわけで自転車用のヘルメット、買おうと思います・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2011-04-10 17:51 | 気になるKOTO | Comments(0)