人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 J1 16節 ガンバ 2-1 横浜(万博)

2011 J1 16節 ガンバ 2-1 横浜(万博)_c0055882_9471589.jpg

備忘録

 夕方まで高い降水確率。
 試合終わる頃は雨なさそう。
 バイク乗りたい。
 晴れ間が見える
 よしバイク決定 久々のハーレーの鼓動やっぱいい。最高!!

 万博着いたらやけに良い天気
 
 軽めの食事は焼きそば@美味G横丁

 アドリアーノ不在がどう響く?
 平井ワントップ? 頑張って欲しいけど前半で交代させて欲しい出来かな。
 明神離脱の交代要員佐々木君?横谷の信頼感の無さを実感。
 が?出てきたのはびっくりの横谷君
 ボルテージ上がった。西野さん素敵。
 
 横谷ちょい動き硬めだけど、僕的にはまずまず。
 ゴール前に飛び出す姿に最近無かった躍動感を感じる。
 今日のヤットは凄すぎ。いつも?
 ヤットの出来がガンバの出来? 言わせたいやつには言わせとけ。

 後半は怒濤の守り。
 終了間際の失点ショーはもはや規定値?持病は治るのか?

 けど勝ったぞ。
 なんかちょいと違うガンバが見れて嬉しい。
 アドリアーノ 中東で頑張ってください。後は若手がちゃんと穴埋めます。

 帰りは雨
 こんなに雨に濡れる常用ハーレーって多分日本中でも稀(笑)
 いやぁでも心が快適だと、雨もよし。

 「ガンバに願うは無失点より、大量得点」
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2011-06-25 09:47 | SPORTS | Comments(0)