人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 J1 27節  ガンバ 0-2 甲府 (万博)

2011 J1 27節  ガンバ 0-2 甲府 (万博)_c0055882_10155622.jpg

 初のプラチナシートだったのにね・・・残念です。 
 ラフィーニャが、あれだけ挟まれると辛いね。イグノも、サイドに流れては持てたけど、中じゃ自由にさせてもらえなかったし。 前半、ロングボール多かったけど引いた相手に、これじゃ辛い。 前に収まらないから組み立てもあったもんじゃない。
 後半、フタが触る回数が増えた頃から良い感じだと思ったんだけどね。 結果論だけど選手交代が裏目に出ちゃった感じ。3バックかぁ・・。
遠藤がドフリーで左サイドにいたのに・・。佐々木君が右にいたのに・・。なんでパス出さないのって瞬間は、ほんとイライラ・・・・。 日産スタジアムで躍動してた藤春もね、ミス多かったしね。ヤットもなぁ・・。 僕なら最初の交代カードは、ヤットと、ラフィーニャでしたが・・。

まぁ完敗です。

これで優勝争いもハラハラしてきたし。
甲府には是非とも、残留していただいて来年この借りをしっかり返させていただきます。 その頃ハーフナーはいるんだろうか?
まぁどこが降格してもいいんだけど、浦和、新潟、大宮?に可能性が出てきたのか。 やるなぁガンバは、やっぱリーグの主役です。

確か優勝した年も、リーグを面白くさせてたしね。負けても負けても首位だったし・・。流れは似てる。うんうん ポジにいきましょう。


 プラチナシート特典 (メモメモ)
 ・先着100名まで選手と、写真かサインもらえます。今日は内田選手でした。 僕らは写真とってももらいました。
 ・プレゼントは、ジップロックの頑丈版みたいなプラスチックなケース。 
 ・クッションシートを無料で借りれます。
 ・シートは背もたれついてて座ってるのは楽
 まぁそんなとこかな、見やすさは SBも変わらないかも。 けど雰囲気含めてはSB席の緩い感じが好きかな。


さて本日は、激しく大宮応援しますよ。 一緒に応援しましょう甲府サポさま!!。
2011 J1 27節  ガンバ 0-2 甲府 (万博)_c0055882_1016987.jpg

Commented by motoko at 2011-09-25 13:24 x
お、プラチナシートで観戦だったんですね。私はSBで見ていました。ロスタイムのハーフナーマイク弾が決まった瞬間に席を立って帰りましたよ。まあ、こんなこともあるさーって一晩経ったら思い返しました。そんなに順調に行くことはない。道は険しいものですよ。でも、敗戦は引きずらないこと、それが大事。ところで、内田選手ってかわいかったですか?テレビで見ていると子供みたいに見えます。
Commented by さんた at 2011-09-25 21:36 x
motokoさん
あらぁ またもやニアミス。道は険しいけど、頑張りましょう。今年はなんとしても目の前でゆ○○○う!! 見ますとも!!
 うっちーは、でかかったです。握手したら手もごついし。でも目は・・・で可愛かったかな(^^l
 それよりも、日本代表行けよって言ったら。「あざっす!!」ってそこに感動(^^;

次の浦和戦は、いけないし・・名古屋もあかんし・・。ぐっとこらえてます。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2011-09-25 10:18 | SPORTS | Comments(2)