人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 スタート

2012年 スタート_c0055882_937680.jpg

 2005年の2月から始めた、このblogも7年も。ホントお付き合いありがとうございます。
blogのいいとこは、振り返りが出来ること。その時々に思った事を備忘録みたいに書いてるんだけど、ちょっとだけ見て欲しいかなって想いもあるから、閉じられてないこのblogの世界が丁度いい。それに書く事でまとまるって事も多いし。それを振り返れる老後の楽しみでもあるし・・。

 2011年の目標は3っつでした。
  ・四国お遍路 伊予完結 
     これはおっけ!! 
  ・東京マラソン 完走
     これも、歩いたけど、ゴールしたし。
  ・ガンバのリーグ優勝を万博で見る事。
     これは、まぁしゃあない・・か。

 なんて、振り返りが出来るのもよし。

 単身赴任生活も1年過ぎて、フルに東京で過ごせた1年。やっと東京に慣れてきた感じ。ただ震災の影響は大きくて、いろいんな事を考えちゃいました。多くの人がボランティアで活動している中、結局自分は、何も出来なかったとか。
 これじゃいかんいかんって。
 
 仕事も、やっとこさ、形になってきたプロジェクトもあるし。今年は、もうちょいハードル上げて、やりきった感じで終わりたいなぁと、そして大阪戻ろうと。

 2012年の目標は、なによりも企画しまくるぞって事。あっこれは仕事も遊びも。
 個人的には、去年の継続
  ・四国お遍路ツーリング 完結
  ・フルマラソン、ほんとの完走
  ・ガンバのJリーグ優勝を万博で見る事
  ・ずっと健康を維持する事

かな。 

 2012年は 映画「ミッション・イン・ポッシブル」で痛快に幕開け。 「ちひろ美術館ものがたり」読んだら、最後のページに号泣。サッカーは、今から国立へ行きます。うん。旅は、そうね、オランダへフェルメールを見に行こうかとか。ニュージーランドでトレッキングがいいなとか。富士山も、今年こそ登らないとね。等々。

 今年も、やりたい事、いっぱい企画して、一つでも多く足跡残そうかなと思ってます。

今年も自分らしく、肩の力抜いて頑張ろうと思います。
宜しくです。
2012年 スタート_c0055882_9371888.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2012-01-07 09:40 | 気になるKOTO | Comments(0)