人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「幻の山」 石川直樹 写真展

「幻の山」 石川直樹 写真展_c0055882_20305838.jpg

 エベレストが、マイブームかもしれない。wowowでやってた「エベレスト 登れます」なんて、何度みたか解らない。山岳系の雑誌には、なぜかまったく相手にされてない栗城史多君の挑戦も興味深く追いかけてます。
 石川直樹さんの本を、最近、立て続けに読んだ影響もあると思います。
もしかしたら登れる?なんて勘違いもしちゃいそうな勢いで(^^;

 そんな石川直樹さんの写真展が、表参道で、やってたので見てきました。

写真が綺麗だって驚く事はなかったけど、あの瞬間に、あの場所で写真を撮ったって事に驚きがありました。
今週で終わりみたいなのでたくさんの人に見て欲しいですね。

フェースブックを始めてる関係で、ここと、どう切り分けるか? 思案中・・。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2012-01-16 20:32 | ART | Comments(0)