2012 J1 ガンバ 3-1 清水(万博)

松波ガンバの初観戦試合。
楽しみました。久々にサッカー見たぞって感じで帰りの足取りも軽かった。

雨の予想も、なんとか持ちこたえてくれたしカッパ着ながらでも満足満足。

 きちんとラインが出来てるDFに、びっくり。 高い位置に押し上げてくれてるおかげで、中盤もやりやすそうだった。後半ちょいと下がり気味の時間帯あったけど、きちんと修正してたしね。いよいよコンちゃん本領発揮ってとこでしょうか。

横浜FCから戻ったチン君の頼もしさにも、頬緩みっぱなし。ラフィーニャ押しのけてPK蹴って欲しかったなぁ。それで外しても許すってくらいの度量は、ガンバサポなら全員思ってるはず(と思いたい)。

 休養充分な頑張るヤットも見れたのも◎。

それに「こうだい」じゃない佐藤晃大も素敵。よくぞ徳島から来てくれたって涙もんでした。

さて、目下売り出し中の阿部ちゃんが出るとね、個人的に嬉しいんです。
「ひろゆき」ってコール掛かるでしょ。名前が同じだから、なんだかにやけます。漢字も一緒だから余計ににやけます。
是非とも、活躍しまくって、コールされまくってください。

 フタが居ないなか、これだもんね。よしよし。

それにしても8548人ですか。今の順位とこの空模様じゃしょうがないんですかね? セホロペノの残した物ってこういうとこに現れるんですね・・。そこだけが残念。AClを予選突破すれば、あっ、そんな監督いたね?って忘れられるんでしょうけど。

 最後の失点? まったくの想定内ってとこで、今は許す。

次の鹿島戦、弾みがつきましたね。初参戦楽しみです。(^^)/
Commented by 5番 at 2012-04-27 08:25 x
お久しぶりです!

やっと調子が上向きになってきた感じですね。

個人的にはフタさんがでてなかったのは寂しかったけど…

明日の鹿島戦、参戦します!\(^^)/


勝つといいなぁ…
Commented by さんた at 2012-05-05 20:54 x
わぁ すいません 超遅いレスで申し訳ありません。
あんなことやこんなことで・・・。
鹿島戦行かれたんですね・・ん~。 blogかきます(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by santabreak | 2012-04-24 20:51 | SPORTS | Comments(2)

バイクにカメラ、アートが好きなガンバサポ。FIAT500,TIGER800XCa,ハーレーローライダー(FXDL), セロー,それにビアンキのフレッタが愛車です。空が見えない乗りも物はどうも苦手。そんな日常をGR-DとE-M1で。 Fromさんた


by santabreak
カレンダー