ガンバ 2-3 東京(味スタ)

c0055882_19202249.jpg

 初の味の素スタジアム。屋根があるって良いなぁって改めて。スタメン見て前節6失点ですから、藤ヶ谷代えるんだろうなぁって思ったもののそのままで、ちょいびっくり。
 この雨の中でもガンバサポは多いんだね、素晴らしい。東京と大阪を行ったり来たりしてる中途半端な東京生活だけど、やっぱ嬉しい。
 で試合ですが、最初のDFの軽さはどうもいかん。

 ただ後半は楽しんでました。

スタジアムの雰囲気からなのか勝てる気がしたんです。
前半3失点して厳しいなぁって想いもあったけど後半の勢いはどう考えても降格争いしてるクラブのゲームじゃない。今年は悪い意味でいろんなジンクスが破られてる。だから魔境って云われる味の素スタジアムのジンクスも破っちゃうんじゃないかと期待もあって。

 でもね残念だった。

今年はいろいろと辛いシーズンになってますけどサポーターの力が試されてると思ってます。
頑張ろう。

最後、松波さんがゴール裏に挨拶にきた。
c0055882_19204711.jpg

選手一人一人に激を飛ばしながら握手して背中を押してた。
そのシーン見たら応援しない訳にはいかないでしょ。
我らが街のクラブの危機をみんなで乗り越えましょう。
J2? うるせぇ!!

 毎試合ガンバの試合で一喜一憂出来る喜びを噛みしめて応援あるのみ!!
Commented by blue-santa at 2012-07-09 00:21 x
お久しぶりです(^^)
TVからでもガンバの応援、よく聞こえていました!
行けない私も心強かったくらいだから、選手もかなり勇気づけられていたと思います。
開始直後の失点が痛すぎました。
それでも焦らないヤットさんって、ホントかっこいいです。
Commented by さんた at 2012-07-11 13:19 x
わお お久しぶりです。
そうそうこれからはヤットのキャプテンシーに期待したいとこですね。
シーズン終わったら笑って語れるようになりたいもんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by santabreak | 2012-07-08 19:43 | SPORTS | Comments(2)

バイクにカメラ、アートが好きなガンバサポ。FIAT500,TIGER800XCa,ハーレーローライダー(FXDL), セロー,それにビアンキのフレッタが愛車です。空が見えない乗りも物はどうも苦手。そんな日常をGR-DとE-M1で。 Fromさんた


by santabreak
カレンダー