人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ASAHI 本生 限定品

ASAHI 本生 限定品_c0055882_848232.jpg

何かしらの懸賞品で、我が家に届きました。限定ってとこがミソなんですけ、美味いです。発泡酒らしからぬパンチの効いた味がしてます。 最近気温がぐんぐん上昇してるお陰か、ビールが美味いですね。あっ うちの場合は発砲酒でも可(^^;
P.S この発砲酒 売出し超希望!!
Commented by なおさん at 2005-05-24 14:20 x
のあ!いいっすね!僕なんて、ウェブで広告みるたびにシコシコ応募フォームに入力しているのに、全然当たりません。。。でもね、いいんですよ、ビールなんて太る元だもん。。。いいなぁ。。。
Commented by さんた at 2005-05-24 21:45 x
美味いよ まじで(^^V
ビールは太るのですね、なるほど。 最近どんどん、身体が重くなります(笑) 夏に向けて 筋トレ開始中(^^; かな
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2005-05-22 00:47 | 気になるKOTO | Comments(2)