人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J2 ガンバ 3-1 長崎(長崎)

J2 ガンバ 3-1 長崎(長崎)_c0055882_2213621.jpg

J2 ガンバ 3-1 長崎(長崎)_c0055882_2215627.jpg


 ほんとに憎めないクラブだと思います我がガンバ。長崎の方々のほのぼのとした開幕ムードに僕自身も飲まれちゃったのか、この試合の出来にはブーイングなんだけど、長崎の方にも楽しい想いを残せて良かったという、生温い感想を持ってしまいました。
 素敵なスタジアムだけどアクセスはお世辞に良いとは言えないから、多分恐らく今回の入場者数を上回る事は当分ないはず。 ロングボールを跳ね返すだけでいっぱいいっぱい。おまけに、セカンドボールもマイボールに出来ず。波状攻撃を受けるがままの強いはずのガンバを攻め込む長崎のサッカーは長崎の方にとっては喜びになってたはずですからね。

 弱いから降格したわけで、監督が変わったとはいえメンバーに変更は無く、去年からの大きな軌道修正も今のところ効果が出てないようにも見える。だからね、強くなる産みの苦しみを大きな気持ちと謙虚な姿勢で見守ろうかなと思い直してます。
 
 それにしても、我がガンバの人気は地方じゃ絶大なんですね。テレビじゃ感じられない観光も出来るアウェーの参戦旅行、一度楽しんだら癖になります。


J2 ガンバ 3-1 長崎(長崎)_c0055882_2221366.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2013-03-13 22:04 | SPORTS | Comments(0)