人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J2 ガンバ 3-3 東京V(味スタ)

J2 ガンバ 3-3 東京V(味スタ)_c0055882_9582794.jpg

J2 ガンバ 3-3 東京V(味スタ)_c0055882_9584515.jpg



前半 4分  刀根 亮輔(東京)
後半 8分  西 紀寛(東京)
後半10分  ロチャ
後半19分  パウリーニョ
後半28分  遠藤 保仁
後半46分  石神 直哉(東京)

 味スタ2回目でどっちも雨。スタジアム初観戦の後輩二人を引き連れ、ゴール裏後方席に。席どりは完璧でした。あれだけの雨にも濡れる事無く快適に観戦できましたから。ひとつ前は、びしょ濡れでしたし・・。もうちょい屋根が大きければねとは思うけど万博に比べれば素敵なスタジアムです。水捌けは、万博の圧勝ですが。

 この試合、総括すると、楽しかったです。2点取られてからのイケイケサッカーには、初観戦の二人もご満悦だったし。
僕的には、初得点後のロチャが、予想以上に良かった。得点前までは固さもあったのか、簡単なプレーが目立ったけど、あのゴール後は、走るし喰いつくし強引な面も出てたし、今後がとっても楽しみ。
 どろんこぴっちじゃなければ、宇佐美、大森コンビで大量得点の予感もあったしね・・引き分けはただただ残念。

 それにしても開始早々の失点病は、処方箋がみつからない。攻撃のバリエーションは増えてきたけど、守備がなぁ。代表不在で頑張った無失点試合は、なんだったの? です。

 これからの痺れる後半戦は、この順位のまま、ゴールしてほしいなぁ。もちろんイケイケサッカーで。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2013-08-02 06:57 | SPORTS | Comments(0)