人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J2 ガンバ 2-2 横浜FC(三ツ沢)

J2 ガンバ 2-2 横浜FC(三ツ沢)_c0055882_11384014.jpg

J2 ガンバ 2-2 横浜FC(三ツ沢)_c0055882_11385848.jpg


前半04分 野崎 陽介(横浜)
前半29分 宇佐美 貴史
後半22分 藤春 廣輝
後半43分 田原 豊(横浜)

 前日急に予定が空いて慌ててコンビニでチケット購入。大量得点後、関東アウェー、なぜかガンバが不得意とする場面。気になる試合を見やすい三ツ沢に行けてよかったです。
 アウェー入場口に並ぶガンバサポの多さにびっくり。三ツ沢でも観客動員数の記録更新とのこと。間違いなくJ2リーグを盛り上げるこのスター性。
ビッグクラブの定義うんぬんの議論はあるけど、ビッグクラブって必要なんだろうなって思う人多いんじゃないかと。
 新スタ出来たら、全国から来てもらえるんだろうね。できれば全世界から観にきてもらえるクラブになってほしいなぁと。

 横浜もカズを先発にしてくれたりで、しっかりとガンバサポを喜ばせてくれました。心配した雨も大丈夫だったしね。

 そのカズですが、フリーランニングした後に淡々と戻る姿がなんとも清々しい。この試合ダメダメだった加地君も、そういうとこは大好きです。
でね、やはりというか、なんなんだって早々の失点。追いつけるだろうって期待は出来たけど、あれはあかん。
 この試合、僕的にはMOMだった藤春君。あれだけ躍動感ある攻め上がりやって、クロスを連発したらちゃんと決めてやんないと最後に嫌な結果になる。
で、またまたやはりというか最後に油断からオセロで両角を抑えられちゃって負けなかったけど引き分けちゃったって感じ。もやもやは残ります。

 次の長崎戦は、残念ながら万博参戦できず。しっかりと東京から応援させてもらいます。
もやもやした試合は、もういらんよ。

あっ、次明日なんだね。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2013-08-31 11:40 | SPORTS | Comments(0)