人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年の良いことランキング

2013年の良いことランキング_c0055882_10552640.jpg

超私的な、2013年 良いコトランキング。

 備忘録として残します。


(1)ガンバの優勝を万博で生観戦出来たこと
J2だけど、やっぱ嬉しいね。
優勝して当然みたいな雰囲気があるなか、相手もジャイアントキリングを狙っていつも以上の馬鹿力を発揮するなかでの結果。
素晴らしい。
 僕のベストプレイヤーは藤春君。来年はJ1で暴れてほしいですね!!
 来年は、米倉君との超攻撃的な両翼で、J1優勝の歓喜を万博で見せて欲しいぁと思います。


(2)初参戦のスタジアムへ5つも行けたこと

J2リーグ アウェ観戦
 長崎 (初)
 神戸
 水戸 (初)
 千葉
 東京V
 横浜FC
 松本 (初)
 群馬 (初)

天皇杯
 熊谷(大宮戦)(初)

 悲壮感から始まったJ2でしたが、J2も楽しいかもなんて思えたのは
 なにより、知らないスタジアムへ行けたことが大きいですね。
 なんと言っても松本のアルウインのあの雰囲気は素晴らしかった。また行きたい。
 来年はJ1。未踏のアウェースタジアムは、新潟、広島、甲府、徳島。
 ワールドカップイヤーで水曜日開催が増えるだろうけど、是非とも土曜日開催になるよう
 日程発表に期待してます。


(3)ジョギングが日課になって20キロは楽に走れるようになったこと

 2回目のフルマラソンを走りました。折り返しで膝がおかしくなって、結果は散々でした。
 ただ、ジョギングが日常的になってきて、走らないと気分が乗らない感じにもなってきたのは良いこと。
 走る気になったら、サクッと走りにいく。
 どうしようかなって考える前に体を動かす。
 走りだした後の気持ちよさを体が覚えていることが継続出来てる要因かなとは思います。
 来年も、超お気楽にジョギングを楽しんでいきます。


(4)大病しなかったこと。

 毎年、なんかやってます。ただ今年は不思議と会社を休まなきゃならない事態にはならなかった。
 健康に気を使うって意識はまったくなかったですけど来年は50歳。
 体には注意して今を維持したいなとね。
  あっ体重は明らかに落とさないとやばい・・。


(5)仕事が軌道にのってきた。

仕事の話で恐縮です。
4年くらい企画して人集めて共鳴してもらった製品が、またひとつ世に出せました。
ニッチな世界ではありますけど、業界にちょつとしたインパクトは残せたかなと。
喜ぶ間もなく、次から次へと仕事が舞い込んでますが・・こっそりと喜んでます。



 一年間撮りためた写真を見直してて改めて思ったんですが例年に無く旅が少ないなぁと。
 海外旅行にも行けなかったんですね。来年は50歳。ちょっとは体に気をつけながら元気にあっちこっち行けるよう頑張りたいなと。うん。

 さて今年一年、とっても私的な当BLOGへお越しいただきありがとうございました。来年は、もうちょいまともな写真が残せるよう頑張ろうかなと思ってます。気が向いたらのぞきに来てください。

 来年も皆様にとって良い年でありますように。
 良いお年を!!
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2013-12-31 11:02 | 気になるKOTO | Comments(0)