人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J1 8節、9節 大宮戦&川崎戦

 明日は10節の柏戦。降水確率90%の雨の万博ですね

大宮戦も川崎戦も、オンデマンドで試合は観てました。
どっちに転んでもおかしくない展開で、大宮戦は勝って、川崎は負けた。
どっちも勝ち点1の戦いだから、二試合で勝ち点3は、まあいいんじゃないでしょうかって感じ。

ただ、どっちもドラマチックにしちゃったのはガンバなんだよね。
今ちゃんって、なんでこうも不運なんだろね。

 大宮戦をドラマチックにした立役者でもある今ちゃん。守るぞってサインで投入された直後に失点。その後、劇的ゴールを演出するも本人的には、失点のネガティブイメージがまとわりついていた様子。
次の川崎戦は、頑張ってたオ・ジェソクが負傷交代後にはいった右サイドからの失点。
 なんともな結果です。

今ちゃんには、この不運とネガティブ思考をどうにか、打ち破って欲しいなぁって思います。

明日は宇佐美君の復帰もなによりなんだけど、今ちゃんの運をあげる何かを、万博へ持って行きたいと思います。うん。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2014-04-28 23:04 | SPORTS | Comments(0)