人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J1 13節 名古屋 1ー2 ガンバ(オンデマンド)

ヤットに今ちゃん、ワールドカップ選出おめでとうです。
またしても、時間が経ってしまったものの、名古屋戦です。


最後の失点で、ヒヤヒヤしてましたけど、まぁよかった。
グランパスの高さは、ほんと脅威だね。
西野さんのコメントは、的確で、悔しさを隠そうとしない負けず嫌い感がでててよかったです。

もしかしたら、ガンバの選手は西野さんをずっと意識してたのかもね、あのポゼッションサッカーの復活は、西野ガンバそのものだったからね。
ほんと西野さんの功績は凄いなぁと改めて感じた試合だったね。

徳島戦からの良い流れが続いてる。この流れが、GWの最初に来てればなぁと、思わずにはいられないですね。
さてワールドカップ中断前の残り一試合。
鬼門の味スタですが、ワールドカップコンビには、しっかりと仕事してもらって送り出したいね。

FC東京戦、土日の仕事がなくなったおかげで、参戦します(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2014-05-13 21:27 | SPORTS | Comments(0)