人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 1st 1節 ガンバ 2ー2 東京(万博)

2015 1st 1節 ガンバ 2ー2 東京(万博)_c0055882_1004012.jpg

 2−0もしくは追加点奪って、あのまま勝ってたら「ガンバ、国内では無敵・・・」なんて見出しを想像してしまった自分にカツ。楽勝ムードだったかな選手もスタジアムも。味スタで大雨降って中断した試合を思い出してしまった。負けてないけど負けた気分。
 FC東京がアンブロだったとか、ルーコンが在籍してたとか、親近感湧いてもいいんだけど、そうはならないのは。こういうしょっぱい試合を続けてたり、鬼門味スタのホーム・チームでもあるしって事なんだろうね。

 試合はFC東京売り出し中の武藤君にやられちゃった感じ。ガンバは中二日の疲れが最後に出たってとこでしょうかね。二日前の韓国の試合は観れてないんだけど、噂によると、この雨以上に冷え冷えしてたらしいし。

試合中感じた、こんなこと
・小雨?天気予報はあてにならず
・建設中の新スタが異常にでかい
・完成形がみえてきた新スタ。楽しみ!!
・雨の万博、いつかは思い出!! まだ罰ゲーム
・「東京なめんなよ」の弾幕に、東京の田舎を実感
・パトリックの得点、東京側の抗議の意味、スタジアムでは解らず
・宇佐美君、PK狙いやめて回り使え
・明神さん、唸るシーン連発、さすがです
・武藤、消えてるかと思うと後半元気
・前田くん、記憶に・・ない
・パトリックとカニーニのマッチアップは観てて楽しい
・ガンバのパス回しに怖さなし
・フタはどこ?
・パトリック孤立シーン乱発
・湘南サッカーみたく前に湧き出る感じまったくなし
・奪った勝ち点1よりも失った勝ち点2、どっちが大きい?小学生でも解る
・赤嶺君、小椋君、少数精鋭の補強策は、いまんとこ・・・
・今期のガンバ、観て楽しくない

なんだかんだ言ってもホーム万博最後の年。
楽しい試合で勝ってください

2015 1st 1節 ガンバ 2ー2 東京(万博)_c0055882_1011726.jpg

Commented by Motoko at 2015-03-08 21:24 x
・パトリック孤立シーン乱発

これに笑いました。なんでパトにボール出しておいてフォローしないんだろって私も思ってました。
昨日はお目にかかれなくて残念。次はいつ万博ですか?
Commented by さんた at 2015-03-08 21:49 x
昨日、こられてたんですね。
ZABROUさんとは、お会い出来たんですよ。

勝ってると追加点狙いにいかないのは長谷川ガンバの嫌いなとこです。昨日もパトをポストに狙えたシーンいっぱいありましたからね。

次の万博は、甲府戦ですね。
ACLは、出張なければ・・です。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2015-03-08 10:06 | SPORTS | Comments(2)