人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に6月・・

BLOG放置してましたが、ちゃんとサッカーは観れる余裕は出てきました。

放置中の生観戦歴

 5/ 3 J2 京都vs草津@西京極
 5/ 6 ACL ガンバvs城南FC@万博
 5/27 ACL ガンバvsFCソウル@万博
 6/ 3 J1 ガンバvs鹿島@万博
 6/ 6 J2 セレッソvs愛媛FC@長居

BLOGって、書かなくなると億劫になります
21日間の法則によると、習慣にしたいのならまずは3習慣やってみようってコト。BLOGを書かない事が習慣化してきた気配・・。

本日の神戸戦、浦和には前半戦の優勝が掛かった試合になってますけど、どうもそういうテンションにはならない。
 「前半優勝? うちは年間王者狙ってますから」
って感じだからかなぁ
 
目の前の試合をしっかり戦って、年間王者に向け頑張りましょう。
その先に、バルサですから(^^;
あっという間に6月・・_c0055882_9474092.jpg

あっという間に6月・・_c0055882_9483637.jpg

あっという間に6月・・_c0055882_9491623.jpg


あっという間に6月・・_c0055882_940764.jpg
あっという間に6月・・_c0055882_9495614.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2015-06-07 09:40 | SPORTS | Comments(0)