人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年はどんな年に・・

 BLOGの更新をサボりまくって、はや二ヶ月。macbookに書き溜めたメモはあるもののそこ止まり。気圧が下がると頭痛が酷くなるとかいろいろと歳を重ねていることを実感中。
 とはいえ、好きなことに夢中になってる瞬間はそういう体調が悪いことも忘れてたりするから不思議なもんです。
 さてガンバが天皇杯決勝進出。2015年の締めくくりでもあり、2016年の始まりでもある元旦決勝、ものすごく楽しみです。
 毎年毎年長いシーズンを楽しませてくれるガンバには、ほんと力もらってますね。

今年は仕事が忙しくなって、思い切り遊んだって感じではなかったですね。そういう反動もあって憧れてた旅バイクをもう一台手に入れて、現在ナラシ中。暖かくなってきたらこのバイクでいろんなとこツーリングすることを想像すると、なんだか元気が出てきたりしてます。

ガンバの新スタも楽しみ。ドルトムントにも負けない北の青い壁から聞こえるチャントはどんな迫力なのか、楽しみすぎますね。

家の掃除も終わって年賀状書いて、あとは実家でのんびりするだけの大晦日です。
来年は、楽しい年になるといいなと思ってます。

皆さん、良いお年を!!
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2015-12-31 10:31 | 気になるKOTO | Comments(0)