人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとー

 天皇杯連覇!!

ヤットと五郎丸の対戦とか、ピザ配達とか、お笑い以外では、関東勢だらけだった特番系が関西にやってきた記念すべき元年ではないでしょうか!!

攻めるレッズ、守るガンバって見出しが踊りそうですがサッカーはそんな簡単なものではなく、勝つべくして勝ったガンバの圧勝だった試合だったと思います。
うん。

テレビ観戦でしたが、燃えました!!

新スタ元年に相応しい幕開けだったと思います!!

今年もよろしくどうぞ!!
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2016-01-01 21:38 | SPORTS | Comments(0)