J1 1節 ガンバ2−3名古屋(パナスタ)

c0055882_20463010.jpg
さてさていよいよ始まりました。いろんなとこの順位予想を見てみたら、どこもガンバは10位くらい。その予想を良い意味で覆す結果を残して欲しいもんです。

2年間慣れ親しんだカテゴリー4のフロントビューシート。ピッチを見下ろす感じがとっても好きで今年も継続。スタメン+サブのメンバー知って、期待と不安が交差するヘンテコなテンション。去年あれだけダメダメなサッカー見せられたから過度な期待は封印して勝っても負けても我慢我慢って心境でスタジアム入り。

 いつもの座席から去年までと違うアップのメニューに、そわそわ。福田君、市丸君というJ3みたいなボランチの構成にドキドキ。試合が始まればこの二人の落ち着きっぷりに可能性を感じ。明らかに攻撃志向になってきたガンバに嬉しいを連発。

負けっちゃたけどね。去年のイライラした感じは少ないかな。これからの可能性は充分感じたからね。

 福田君は、いい選手になりますよ。矢島もいいアクセントになってた。中村君は末恐ろしい感じ。すぐに海外行かないでねって感じ。

 名古屋の10番はやっかいだね。試合が進むにつれ存在感をありまくりだし。9番のジョーもでかいのに足元上手いし。J2からの昇格組だなんて思えない布陣。今年のJリーグは面白いかもね。
 
サッカーのある日常が始まって、可能性を感じれるガンバが観れて、ちょっと嬉しい。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by santabreak | 2018-02-24 20:48 | SPORTS | Comments(0)

バイクにカメラ、アートが好きなガンバサポ。FIAT500,TIGER800XCa,ハーレーローライダー(FXDL), セロー,それにビアンキのフレッタが愛車です。空が見えない乗りも物はどうも苦手。そんな日常をGR-DとE-M1で。 Fromさんた


by santabreak
カレンダー