人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J1 2節 鹿島1−0ガンバ(DAZN)

劇団四季のキャッツを観てきた。しなやかな動きが目に焼きついた状態でのDAZN観戦。しなやかさとは程遠いガンバの出来に苦笑い。
完成度の差なんだろうね。あれだけシュート打たれて1失点なんだから守備を褒めるべきなんだろうか?FWの差ってのもあるね、FWの補強は急務かも。

今は試行錯誤中、勝っても負けても我慢我慢って心に言い聞かせてますが勝って欲しかった。

・スロースターターなガンバ、今年はチーム始動も遅かったね。
・ボランチはコンちゃん待ちって感じ?井手口がね・・。
・矢島君は色々と軽い?
・福田君を最初から使ったほうがよかったかな
・矢島の交代が福田君でなく中村ってとこにクルピを感じました。
・ウィジョはファーストタッチが怪しい
・FWは中村君+長沢固定でいってほしい
・ウィジョに変えて福田君も、ナイスな交代だと思った。
・中村君のシュートはいいね。次決めてください
・倉田は良い選手なんだけど、今一歩抜きん出る何かが無い。
・藤春はどうしちゃたのか?
・ヤット頼みは当分続きます
・長沢下げて、井出君? クルピの迷走? 中村が活きないでしょ
次は中村、福田、初瀬をスタートから使って欲しい。
次はリーグ川崎戦? 開幕3連敗あるかもですが、それなら許す。



名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2018-03-03 21:49 | SPORTS | Comments(0)