人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LV ガンバ0−4 広島(パナスタ)

LV ガンバ0−4 広島(パナスタ)_c0055882_10281727.jpg
なかなか状況を打開できないね。

サブの広島に4失点で無得点。
クルピで大丈夫なのか?
セホーンの再来?
ってまだ3試合だから我慢我慢


・倉田凡ミス連発
・アデミウソン孤立
・両サイドの裏使われまくり
・広島10番やりたい放題
・守備で逆サイドがら空きなのは戦術?
・ボランチとセンタバックの連携がね・・

広島のスタメン見て舐められてると思ったんですが舐めてたのはガンバでしたね。広島の勢いというかアグレッシブさは感じたからね。でも広島も良いわけじゃないんだけど。

・後半遠藤、倉田を下げた時はおっおって思った
・が、次節川崎戦への温存?
・ガンバは常に余裕なし
・中村くん、なんとかしようとしてた
・攻撃なら米倉 バランスならジェソク
・負け癖ついちゃったね
・ルヴァンでよかった
・リーグ戦三連敗ならもっと凹んでる
・次の川崎戦でもっと凹むかも


補強発表ありましたね。フォワードじゃないんだね。でもまぁ期待しましょう。


名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2018-03-10 10:29 | SPORTS | Comments(0)