人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J1 11節 ガンバ 3−0 鳥栖

J1 11節 ガンバ 3−0 鳥栖_c0055882_21415045.jpg


GW前に怒涛の仕事ラッシュでめまいが起こりそうでしたが、なんとかGW突入です。

低迷のガンバはもう11節です。まだ降格圏です。ちょっとずつ良くはなってるとは思うものの頑なにメンバーを固定して戦うクルピガンバは消耗戦の戦い。連勝できないのもその影響? アウェーの長崎戦は相手を舐めてて鳥栖戦は疲れから動けず・・。一旦フレッシュになれば勢いも戻るんだけどなぁと勝手に思ってますが、そんなことクルピさんも話想定内なんだろうけど。

で本日の鳥栖戦ですが、勝っちゃいました。
面白いようにボールは奪えるは、サイドがガラ空きになって攻め切れるはで結構面白かった。鳥栖の決定力の無さに助けられたとも言えますが。
本日のMOMは米倉。何度かのチャンスを決めきれなかったことだけが残念ですが。

日本代表も気になるものの、ファンウイジョとオジェソクには是非ともワールドカップ行って欲しいなと心から思える試合でもありました。

良い試合の次がダメダメだからね、次しっかりと勝って祝杯あげたいぞ。

名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2018-04-29 21:42 | SPORTS | Comments(0)