人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J1 12節 ガンバ 1−0 仙台



J1 12節 ガンバ 1−0 仙台_c0055882_23002308.jpg
11,824人です。GWの真ん中平日開催で雨とはいえ、ちょっと残念な観客数。このGWJリーグの日程が決まった時に、ちょっと考えた。
 5/2 仙台戦(パナスタ) 5/3 J3琉球戦(沖縄) 5/4 札幌戦(札幌)これ全部見れるないかなと・・。この観客数、まさか沖縄へサポが前ノリした影響? そんな訳ないか。

 さて試合ですが、前節の鳥栖戦から中二日。先発は疲れることなんて考えられないと言わんばかりのクルピ采配。次の札幌もどうでしょ?いろんな意味でクルピさんの采配には興味あります。

 米倉なんてあれだけ動いた前節の影響がない訳ないやろって思ってたら、しんどそうではあったけど動けてましたね。恐るべきサッカー選手。前半途中からマテウスがサボり気味に見えたので後半はコンちゃんと交代!!そんな期待したら、ジェソクとの交代でした・・。米倉を過酷なサイドバックに? 恐るべき指揮官です。
 
 米倉は、代表に呼んでもいいと思います。この二試合の出来にはすんごい満足。僕の中のこの試合のMOMはウイジョかな。いい加減オフサイドの無い試合が見たいけど。
 この雨の中、ヤットのボールコントロールは流石だった。コンちゃん入ると、中盤が閉まる。ボール奪取のセンスはお見事。11人のコンちゃんVS日本代表とか、VS11人のヤットとか、そんな妄想も・・。

ジョンヤの元気な姿の見れたし。それにしても仙台は、仙台にも充分チャンスがあったゲームでしたが、勝ったことが全て。

今はこんな感じでも勝ち点を積み上げて欲しいとこですね。
さて、次節は、コンちゃん先発でお願いします。


名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2018-05-03 08:05 | SPORTS | Comments(0)