人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J1 18節 ガンバ 1−1 鹿島(パナスタ)

J1 18節 ガンバ 1−1    鹿島(パナスタ)_c0055882_09545975.jpg


夜中に通り過ぎた台風の影響で超寝不足。屋根が吹っ飛ぶんじゃないかと思うほどでした。先ほど家の点検をしてきましたが特に被害もなく安堵しているとこです。

宮本新監督に期待がかかる降格圏に沈む我がガンバですが、経営陣にはプロクラブの経営のあるべき姿と照らし合わせた「選手の補強」「ワールカップ中断期間の時間の使い方」仮に宮本監督絶好調でシーズンが終わったとしても、この責任問題がうやむやにならないことを願います。
クルピさんはナイスな選手を使い続ければ自ずと結果が出るって監督。補強がない中で結果出せって、それは無茶。そんなこと解ってた思うけど・・。選手交代、戦術部分にはあれ?って思うこと多数でしたがセホーンほど無能な印象は僕にはないかな。


さて昨日の鹿島戦。恒さん初采配は興味津々。超期待ではあるけど、松波さんの二の舞にはならないよう我慢し続ける忍耐も必要かなとも思う。
この時期に恒さんしか候補がいなかったのか?という業界のパイプの少なさを露呈し続けるフロントには、本当に失望感しかない。

試合見ながらの感想

・最初の数分は良いのよね、これまでも。
・高君使ってきましたね、期待通りの出来。
・アデは戻ってきたなって印象。ゴールが遠いけど。
・ウイジョは気持ちが入っていいね。
・ただ左サイドから中に入り込むシュート。そろそろバレバレ。
・オジェソクがいるとサイドが閉まって好き。米倉との関係もいいね。
・右サイドが鍵になるって予想した采配なら、恒さんすごいかも。
・初瀬は、ちょっと落ちてる? ボールロストが目立つんだよね。
・ヤットのボールの奪われ方はやばい。ただ替えがないんだよね・・。
・ガンバの次期司令塔は誰?
・倉田君、良いんだけどね・・・。ずっとこれ言い続けてます。
・ファビオ、三浦の次がいないのよね・・。
・米倉初対策打たれないかな?
・パナスタに強い鹿島、ずっと鹿島の戦い方、これはすごい。
・やられる印象しかない鈴木君、今日は鈴木君の日じゃなかったね
・うっちー、運動量ないけど、ポジショニングは素晴らしい。さすがです。
・失点はもったいなかった。
・同点弾は、ラッキー
・後半の怒涛の攻めは楽しかったね。気持ちの問題?
・恒さんがやるなら頑張ろうって雰囲気、嫌じゃない。
・外国人枠、今日はマテウスが枠外。恒さんの序列は?
・夕焼けすごいね、メイン側からでも空がオレンジなの解った
J1 18節 ガンバ 1−1    鹿島(パナスタ)_c0055882_09552795.jpg

全体的に観てて楽しかったね。
宮本監督には超期待してますけど、今年は残留でOKって感じで我慢強く観続けようと思います。でも期待しちゃう内容だったとお思います。うん。


名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2018-07-29 09:59 | SPORTS | Comments(0)