人気ブログランキング |

J1 30節 ガンバ 2−1 マリノス(パナスタ)

c0055882_16070487.jpg
 6連勝にほっとしてますが、どこまで勝てば安心できるのやら・・。
前半は全くつまんない試合だったな。3バックではなく5バックです。なんで前半から守備的なんだろうかと、もやもやしてました。あれだけ下がれば、いつかはやられるぞって。米倉を右サイドに置いて少しは前のめりに行って欲しかったとか。渡邉千真と後ろが遠いしなぁとか、ブツブツ言ってたかも。
マリノスが好調なのはわかるけど、それでもこの戦術はなぁと。好調なアデとウィジョをベンチに置いてる。前半は無失点狙いの後半勝負なのは、なんとなく想像はついた。けど失点して、ほらみたことかと溜息でした。

 で後半は、なんなんでしょ、面白かった。

終わって恒さんのインタビュー読んで、ちょっと怖くなった、この状況を予想してたってことに。前半終わって想定通りって。凄いなぁ。 素晴らしい・・。

・マリノスのユニとメンバ見て、時代だなぁ
・いつの間にか元マリノス率の高いガンバ
・アデミウソンも藤本も楽しそう
・スタメン見て渡邉千真ワントップに、後ろは・・。3バックなのね。

・前半開始
・5バック?
・後ろに重心かかりすぎて得点の匂いがしない。
・これはやられる。
・東口の負傷、軽傷を祈る
・よく踏ん張ってはいるけど・・やられた。
・二失点しないことを祈るばかり・

・後半開始から出場のウィジョ、いきなり惜しいシーン連発。
・粘っこい感じでボールに絡むFW、良いね
・パナスタでは、ピッチの入れ替えやめてほしい。
・後半のゴールは間近で見たい。
・ヤットがいつになく前からパスカット多め
・ウィジョのゴールは、体の強さ感じたなぁ、あのタメは素敵。
・得点量産は運だけではないね
・同点に追いついてからのスタジアムの雰囲気は素晴らしい
・イニエスタちっくなアデの流しから藤春、そして小野瀬のゴールは鳥肌もの。
・近くで見たかった
・秋の得点、早く見たい
・勝ったぞって前半と後半は別のチームだ。

残り4試合、全部勝ってACLへ(^^;

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by santabreak | 2018-10-21 16:07 | SPORTS | Comments(0)

バイク、カメラ、旅、アートが好きなガンバサポ。心にズキュンが行動の源。好きなことで埋め尽くす人生が憧れ。「動けば変わる」が多分モットー。 スナフキンみたいと言われると嬉しい55歳。 縛られない生き方をすべく格闘中  from さんた


by さんた
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31