人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年は、色々と反省の年

GOOGLE PHOTOを見返してみると、プライベートで行ったとこは、こんな感じ

1月 伊勢 南三重
   仙台
2月 岐阜
   クルピカンバに開幕奪取を期待するも・・
3月 横浜
   和歌山
4月 京都
   長崎
   豪雨の中、ヴィファーレンに完敗
5月 南三重 カヌーツーリング
   石川  SSTR
6月 台湾
7月 香川 徳島
8月 淀川花火 お袋が喜ぶので恒例に
   京都北部 
9月 神戸 生イニエスタは走らなかった
10月 兵庫北部 毎週バイクでツーリング
11月 マドリッド、バルセロナ
12月 熊本

ほぼ毎週、バイクや車でツーリングしてた印象あります。
仕事が、忙しかった割には結構遊べてるかも。

今年はアウェー観戦は少なめ
長崎、埼玉、神戸、セレッソくらい。
あの長崎でボコボコにやられた敗戦から、降格を意識。
広島の強さとガンバの弱さが異常に目につく傾向は変わらずW杯へ。スタジアムには足を運んでたけど、上の空で見てた感じだったからね。

中断明けも傾向変わらずで、恒さんが監督になった時には、タイミングの遅さにフロントへの失望しかなかったものね。
結果的に恒さんが立て直してくれたものの、フロントの責任が薄まるのは正直複雑ではある。

自分もガンバも反省してほしいこと山積みですが、家族健康で年を終えられそうなことに感謝して、新しい年を迎えたいと思います。

一年間お疲れ様でした
みなさん 良いお年を!!

名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2018-12-30 13:46 | SPORTS | Comments(0)