人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019 J1 順位予想

01 ガンバ
02 川崎
03 札幌

04 神戸
05 横浜M
06 浦和
07 鹿島
08 仙台
09 広島

10 清水
11 鳥栖
12 磐田
13 名古屋
14 FC東京
15 大分
16 湘南
17 松本
18 セレッソ


はいはい、順位予想です。
昨年は散々な結果だっただけに今年は頑張って予想してみた
頑張ったところで当たるわけではないんだけど・・

ガンバは、もう文句なしと言いたいけど・・補強がねぇ
川崎は、DAZNマネーさまさまでしょうか、補強も良い
札幌は、都倉の移籍がどう響くか、中盤良いからね
神戸かぁ ずるいなぁ 初瀬帰ってこい・・。
マリノス、実は推してます
浦和は、まぁこんなもんでしょ
鹿島、後ろ二枚の離脱は影響でかいかと
仙台、なんとなくまとまってるけど、それだけ
広島は、ACLあるし、パトリック頼みは終わりでしょ

さてさて、10位から後ろは、団子じゃないかな
セレッソは、クラブ内のゴタゴタが表面化して降格決定
とまぁこんな感じですが、どうなることやら・・・。

今年も張り切って楽しみましょう!!

名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2019-01-14 09:20 | SPORTS | Comments(0)