人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J1 6節 広島 3−0 ガンバ(DAZN)

J1 6節 広島 3−0 ガンバ(DAZN)_c0055882_08374990.jpg
 今年の桜は、これからの桜と終わりかけの葉桜があって全体に微妙な感じですね。

さて用事があって夜に追っかけ再生。AmzoneFireTVで見るDAZNのユーザインターフェースの悪さなのか早送りをしようすると最初に戻るという、謎の永久ループにハマり。なかなか見れない。 早送りを諦め最初からじっと待つことにして観戦スタート


・先発は前節と同じ
・高が先発外れると予想してたんだけど・・
・コンチャはどうした?怪我?
・いきなりの失点、誰だこけてるのは?? ポジショニングミス??
・2失点目は、ゴラッソですから、諦めましょう
・ウィジョにボールが収まらないのは、アデとの距離感の問題?
・持ててるけど持たされてる。
・ヤットの後継育成急務
・広島の中は固い
・前半に1点返してほしい願い叶わず。

前半終了後、DAZNはまたも謎の永久ループ
テレビの視聴は諦めパソコンに変更。
この時点でイライラ絶好調

・なんというか広島を崩せなかった
・してやられた
・引かれると弱い
・ウィジョいい動きしてると思うけど、ボールが行かない
・ボールを出せないのは広島の戦術
・3失点です・・完敗です


視聴環境が最悪で、試合結果もイライラを増長させる内容。

得点を取れないガンバは見たくない。
失点が多いのは、今ちゃんが出ていない影響かな??
高の成長は期待したいもののちょっとあかん

次節は中盤の入れ替え希望します。



名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2019-04-06 23:46 | SPORTS | Comments(0)