人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けず嫌い

負けず嫌い_c0055882_2242580.jpg

いやぁ~敗戦から一晩、気持ちも落ち着いて録画をチェック。なんとまlぁいろんな場所で写ってました自分と奥様(^^;
 さぁどこでしょう?ってのは知り合いに任せて。

 スポーツクラブ通ってるって、この間ここで書いたんですけど、強行バスツアーの疲れを癒すためと、雨降りだったので、軽く運動してきました。 日曜日は少ないのよね、ジムは。
 かる~く済ませるはずがね、あのルームランナーの豪華版で走り初めて数分、隣のおばさんが、やたら元気。こちらを気にしてるわけではないと思いながらも、負けれない・・。
そるするとね、こっちは終わろうにも終われない。20分くらいで終える予定が。30分も・・走ってました。 おばさんが終わって、やっと終了(^^: なんかこういうので勝った!!って小さくガッツポーズしてる自分が、少し嫌になります(笑)
 ん~こういう性格は、やっぱ疲れますね。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2005-11-06 22:55 | SPORTS | Comments(0)