人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと嬉しい話

ちょっと嬉しい話_c0055882_10321818.jpg

 東京にいた頃の上司と久々に楽しいお酒を飲んだ。68歳になられた今も全然お元気でした。僕にとって数少ない尊敬できる方で、それはそれは仕事がやりやすく理想の上司って感じ。退職後もずっと年賀状のやりとりをさせてもらっていて微かなつながりがこうして会うと強い繋がりになることを感じる。いろんな話で盛り上がり、あっという間に終電の時間。

 退職後にキャンピングカーの展示会に行き、その場で奥さんを説得、購入されたとの話。それは僕の影響だとか。嫁さんとやったバイク遍路の話を聞いてムクムクと夢が湧き上がったらしい。いつかは自分もやってみようと。バイクの免許がないので車で全国を回れば楽しいだろうなって密かに描いていたとのこと。

すでに東北、北海道、九州を夫婦で回ったそう。今年は四国へも行きたいと楽しそうに話してくれました。最近、スクーターを買われて乗り回すのが楽しいとも。


 ちょっと嬉しい話でした。


名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2019-04-20 10:33 | 気になるKOTO | Comments(0)